あいつのマネージャー

全話ネタバレ

あいつのマネージャーを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「あいつのマネージャー」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:あいつのマネージャー
韓国語:박한후의 매니저

作者:KIM TAC

児童養護施設育ちの青葉潤は、自分と同様に周囲から浮いている能見一汰と友達になる。潤は自分にだけ心を開く能見に「一生一緒にいる」と約束するが、予期せぬ事件が起こり、行方不明になってしまう。能見は、潤が約束を守らずに姿を消してしまったことに対して、悲しみを超えた怒りを覚える。そして何がなんでも潤を取り戻すと心に決めるのだった…
参照)ピッコマ

先読み方法

「あいつのマネージャー」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22322/

感想・口コミ

Twitterでは「あいつのマネージャー」の感想をたくさん見つけることが出来ました。

「あいつのマネージャー」は韓国発のBL漫画なのですが、

こちらの漫画はBLなんだけどBL要素が少なめなので、BL漫画が好きじゃないという方でも楽し読めているという声がありました。

作者紹介

作者のKIM TACさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「あいつのマネージャー」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ