赤ちゃん建築家、これにて引退させていただきます

全話ネタバレ

赤ちゃん建築家、これにて引退させていただきますを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「赤ちゃん建築家、これにて引退させていただきます」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:赤ちゃん建築家、これにて引退させていただきます
韓国語:아기 건물주는 이만 은퇴합니다

原作:300Flowers
絵:Pilmyeong
文studio nini

1回目の人生、建築家に就職し、初出勤の日に事故で死亡。 2回目の人生、建築家の助手になった途端、国内の建築家を全員処刑せよという王命により死刑。 3回目の人生、血も涙もない悪名高い公爵家の一人娘として転生。 今回は乳母に虐待され、死にかけていたところを父親である公爵に助けてもらったが、いつ捨てられるか気が気じゃない! 3回目の人生は2回目の人生から100年経っており、当時の暴君が建築家を全員処刑したせいで、国内の建築技術は著しく衰退していた! 崩壊しかけた家に住んでいる国民がかわいそうで、前世の知識を活かし、まともな家を建ててあげることにしたものの、 父親にそのことがバレてしまい…「建物の建築主が所有権を主張できるよう法を整備しておいた」こうして私は国内一の建築家になってしまった。 せっかくだし、これを機に秘密資金でも持って引退しよう!
参照)ピッコマ

先読み方法

「赤ちゃん建築家、これにて引退させていただきます」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22307/

感想・口コミ

Twitterではたくさんの「赤ちゃん建築家、これにて引退させていただきます」の感想を見つけることが出来ました。

内容が面白く絵もかわいいので高評価でした。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「赤ちゃん建築家、これにて引退させていただきます」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ