悪役の完璧なエンディングプラン

全話ネタバレ

悪役の完璧なエンディングプランを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「悪役の完璧なエンディングプラン」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪役の完璧なエンディングプラン
韓国語:동화 속 악역의 완벽한 엔딩 플랜

原作:Peachpie
作画:YANGYANG

平凡な生活を送っていた主人公だったが、交通事故に遭い気がつくと、そこは大切に思っている姪にいつも読んであげている童話の世界だった。 彼女は童話の世界の主人公であるラリサ・ブリックの姉であるマルシア・ブリックに憑依していた。 憑依する前まで、マルシアは妹を冷遇していた。それは妹のラリサは涙を流すと涙がダイヤモンドに変わる能力を持っていたせいで、幼い頃から地下室に閉じ込められていじめられることを見たくなかったからだった。 しかし、マルシアに憑依した主人公は、現実世界では姪を溺愛していたため、そんなラリサを可哀想と思い救い出すことを決意する。 王子とラリサを結婚させるために家を飛び出し王子を探しに行く途中で、大公家出身のパビアン・ローランに出会い、マルシアはパビアンも「王子」の条件を満たしているのを知ってラリサをパビアンと結婚させようとするが、自分と彼の境遇が似ていると感じ次第に興味を持ち始めてしまう…
参照)ピッコマ

先読み方法

「悪役の完璧なエンディングプラン」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22294/

感想・口コミ

Twitterには「悪役の完璧なエンディングプラン」の感想がたくさん投稿されていました。

絵が可愛い、内容が面白いという感想が多かったです。

特に主人公の妹が可愛すぎるという感想が目立ちました。

作者紹介

■作画のYANGYANGさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「悪役の完璧なエンディングプラン」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ