骸骨、ベビーシッターになる

全話ネタバレ

骸骨、ベビーシッターになるのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「骸骨、ベビーシッターになる」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:骸骨、ベビーシッターになる
韓国語:환골탈태

作者:MAGO:

ここは魔界。 一人暮らしの寂しさを紛らわすために、人間界のネコを飼うことにしたスケルトンのホネット。 そして家にやって来たのは…人間の赤ちゃん!? 戸惑うホネット…しかしネコの突然変異種だと勘違いし結局ネコとして飼うことに。 泣くわ喚くわ、とにかく手がかかる!なんなんだよこのネコ! 勘違いから始まるドタバタ育児!果たして無事に育てられるのか?
参照)ピッコマ

先読み方法

「骸骨、ベビーシッターになる」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21600/

感想・口コミ

Twitterではたくさんの感想を見つけることが出来ました。

・偶然見つけてはまって一気読みしちゃった

・パピヨンが可愛すぎる

・ドラゴンがとってもセクシー

・絵がかわいい

作者紹介

作者のMAGOさん 公式Twitter
https://twitter.com/mago_rooftop

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「骸骨、ベビーシッターになる」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ