悪役するのもめんどくさくて

全話ネタバレ

悪役するのもめんどくさくてを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「悪役するのもめんどくさくて」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪役するのもめんどくさくて
韓国語:악역도 귀찮아서

原作:FBI WARNING
作画:SEMI
文:SAN

「どうせ死ぬのに意味ないわよ!」 警察学校を首席で卒業、スタイル抜群の刑事だったびあ。 ある日、読んでいた小説の稀代のブスや悪女と後ろ指をさされるオリビアに憑依してしまう! しかもオリビアは反逆罪で死ぬ運命。 周囲はベルサチェ伯爵家の娘である私を皇太子妃候補に勧めるけど… 「めんどくさい。なんで私が?」 こうなったからには、初恋のダニエルと再出発するわ! 果たしてオリビアは死から逃れて恋も仕事も勝ち取れるの!?
参照)ピッコマ

先読み方法

「悪役するのもめんどくさくて」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

「悪役するのもめんどくさくて」の感想はTwitterで見つけることが出来ました。

内容に矛盾点を見つけている方がいらっしゃいましたが、漫画は面白くて読んでいるという方が多かったです。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「悪役するのもめんどくさくて」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ