悪女カルナは小さくなりました

全話ネタバレ

悪女カルナは小さくなりましたを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「悪女カルナは小さくなりました」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪女カルナは小さくなりました
韓国語:악녀 카루나가 작아졌어요

原作:Moonyikyung
漫画:Deokbae

カルナは伯爵令嬢のクレイエンを皇太子の婚約者にするために、彼女の代役として生きてきた。 代役最後の舞踏会日、これからは自分の人生を生きようとするカルナに魔の手が迫る。証拠隠滅のため刺されてしまったのだ。 悪女カルナは、死に際に準備しておいた時間を戻す魔法の薬を飲んだはずが、身体が小さくなり子どもの姿になってしまう! そして幼い姿のまま過ごしていたカルナの前に一匹のオオカミが現れるが、その正体は大っ嫌いなあのバイケルド公爵だった!?しかも、カルナが自分の「伴侶」だと言ってきて…
参照)ピッコマ

公式動画

先読み方法

「悪女カルナは小さくなりました」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22272/

感想・口コミ

Twitterでは「悪女カルナは小さくなりました」の感想をたくさん見つけることが出来ました。

なかでも、絵が可愛いという感想が多かったです。

ただ、話の展開が遅いようで、読んでいてイマイチ盛り上がれないという感想も多かったです。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「悪女カルナは小さくなりました」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ