アンダー・ザ・メモリー

全話ネタバレ

アンダー・ザ・メモリーのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「アンダー・ザ・メモリー」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:アンダー・ザ・メモリー
韓国語:언더 더 메모리

作者:Hwang bino

5年前、ある事件をきっかけに外傷後ストレス障害と解離性記憶障害を発症した真雪。 その事実を隠し、キャンパスライフを謳歌していた真雪の前に、アメリカへ留学したはずの直蒼が現れる。 海外生活が長いせいか、物静かだった高校生の頃とは打って変わって、積極的に真雪と距離を詰めようとする直蒼。 真雪はそんな直蒼に戸惑いながらも、徐々に心惹かれていく。 しかし直蒼と時間を共にするうちに、固く閉ざされていた記憶の扉が開き始めて―!?
参照)ピッコマ

先読み方法

「アンダー・ザ・メモリー」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22258/

感想・口コミ

「アンダー・ザ・メモリー」は大学生が主人公のBL漫画です。

Twitterで「アンダー・ザ・メモリー」の感想はあまりありませんでした。

作者紹介

■作者のHwang binoさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「アンダー・ザ・メモリー」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ