あなた、私の人生から消去します

全話ネタバレ

あなた、私の人生から消去しますのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「あなた、私の人生から消去します」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:あなた、私の人生から消去します
韓国語:그것들, 내 인생에서 삭제합니다

原作:miraenavi
漫画:Sorbet

浮気した主人に離婚を突きつけたら、首を絞められ死んでしまった。そうやって、私の辛かった人生が終わると思ったのに… 「え?私が…?」 再び目が覚めた時は、か弱く喋れなかった12歳の伯爵令嬢の頃に戻っていた。 虎視眈々と伯爵家を狙う叔父から、まるで自分が主人かのような態度の無礼極まりない家政婦。挙句の果てには、お母様の遺品を盗むメイドまで! 「二度と同じ人生は送らないわ!絶対に!」 利用され、苦労しかせず儚く死んでしまう人生は一度で十分。私の人生を台無しにしたあいつらみんな…「消してやるわ」
参照)ピッコマ

先読み方法

「あなた、私の人生から消去します」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22253/

感想・口コミ

Twitterでは「あなた、私の人生から消去します」の感想をたくさん見つけることが出来ました。

面白いので毎週楽しみにしているという声が多かったです。

中には、なんとなく読んでいるという声もありましたが・・・

内容はとても面白くておすすめしている方が多かったです。

作者紹介

原作のmiraenaviさんのほかの作品はこちら

■原作のmiraenaviさん 公式Twitter

■漫画のSorbetさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「あなた、私の人生から消去します」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ