悪女はマフィアを手玉に取って

全話ネタバレ

悪女はマフィアを手玉に取ってを最新話から結末まで!あらすじも紹介!コミコ・コミックシーモア!

コミコ・コミックシーモアで連載中の「悪女はマフィアを手玉に取って」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪女はマフィアを手玉に取って
韓国語:악녀는 패밀리의 숭배를 받고

原作: Eun Na-mok
作家:SJK(Soy Media)

前世の記憶とともによみがえったブランシュ。
家族の元を離れ、悪党リカルドの右腕になろうと無法都市ジギタリスを目指すも、いざ会ったリカルドの様子がおかしい。
「ブランシュ…頼むから俺を嫌わないでくれ。君に嫌われたらと思うと息もまともにできなくなるんだ。」彼女の耳元でそうささやくとリカルドはぎゅっと抱きしめ涙を流した。
これは世界屈指の悪党たちから崇められる話。そして彼女の寵愛を得ようと一人の男が奮闘する話。
それから…ブランシュが本当の「家族」を選ぶ物語。
参照)コミコ

先読み方法

「悪女はマフィアを手玉に取って」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22282/

感想・口コミ

コミコ・コミックシーモアで連載中の「悪女はマフィアを手玉に取って」の感想はTwitterでは見つけることが出来ませんでした。

コミックシーモアの感想では、展開が楽しみ、主人公が可愛すぎる、悪女感がつよめで面白いという感想がありました。

作者紹介

■原作のEun Na-mokさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「悪女はマフィアを手玉に取って」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ