兄たちがうざすぎる!

全話ネタバレ

兄たちがうざすぎる!を最新話から結末まで!あらすじも紹介!LINEマンガ!

LINEマンガで連載中の「兄たちがうざすぎる!」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:兄たちがうざすぎる!
韓国語:오빠세끼

作者:olive-yu

学校の人気者3人組は私のウザい兄たちです。 注目されるのが大嫌い!静かで平凡な学校生活がしたい栞には兄が3人もいる。その妹だという事実を隠そうとするけど、存在感ありすぎな兄たちのせいで思い通りにいかない…。 栞は平和な学校生活を無事に守ることができるのか⁉
参照)LINEマンガ

先読み方法

「兄たちがうざすぎる!」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22300/

感想・口コミ

Twitterでは「兄たちがうざすぎる!」の漫画をお勧めする投稿を見つけることが出来ました。

LINEマンガの感想では、設定に疑問を持っている方や、カラーなので顔色が悪いので心配と言う声もありました。

妹を溺愛するイケメン兄というよくある設定を見て日本の漫画などを連想されている方も多かったです。

主人公がうらやましすぎるという声や兄がウザい気持ちが良くわかるという感想もありました。

内容は面白いそうです。

作者紹介

■作者のolive-yuさん 公式Instagram

https://www.instagram.com/olive._.yu/?utm_medium=copy_link

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「兄たちがうざすぎる!」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ