アイディン

全話ネタバレ

アイディンのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「アイディン」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:アイディン
韓国語:아이딘

原作:Wheedrian
絵:JOOBOON・Ssum Nabi
文:Myoung rang Joo Yeon

公爵家の令嬢であり皇帝の直属暗殺団「フクロウ」の団長であるアイディン。しかし忠誠を尽くしてきた主君、レイモンドに裏切られ全ての罪を被され処刑されてしまう。 謎の現象により5年前にタイムスリップした彼女は父親の死の真相を知り、皇帝に復讐してペルディ帝国を崩落させることを心に決める。そうして和親の名目で送り込まれた敵国のジェルディオンで思いもよらぬ運命に振り回されることになり…!
参照)ピッコマ

先読み方法

「アイディン」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22078/

感想・口コミ

Twitterでは「アイディン」の感想を見つけることが出来ました。

内容は面白く、絵も好きだったのに途中から絵が変わってしまったのが悲しいという感想がありました。

韓国漫画あるあるのようですが、絵が変わってしまうと別の漫画になってしまったようで残念ですよね。

作者紹介

絵のJOOBOONさん 公式Twitter

Ssum Nabiさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「アイディン」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ