赤騎士は金の亡者になりません

全話ネタバレ

赤騎士は金の亡者になりませんを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「赤騎士は金の亡者になりません」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:赤騎士は金の亡者になりません
韓国語:적기사는 눈먼 돈을 좇지 않는다

原作:Rosiwon
漫画::Song Jaemin

平民出身でヴェリタス帝国の黒騎士団の一員であるユディットは、生活苦から金目当てで上官命令を受け要人暗殺に手を染める中、証拠隠滅のために上官である黒騎士団長によりその命を絶たれる。 しかし目が覚めると、そこは死んだ仲間たちが…。 間違った道に進む前に時間が遡っていたのだった! ユディットは仲間たちの悲惨な最期を阻止し、自らも最悪の結末にたどり着かないよう、正しい騎士の道を歩むことを決意する。 そんな中、4つの皇室騎士団のひとつである赤騎士団の団長に目をかけられ―
参照)ピッコマ

先読み方法

「赤騎士は金の亡者になりません」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22314/

感想・口コミ

Twitterでは「赤騎士は金の亡者になりません」の感想を投稿されている方がたくさんいらっしゃいました。

内容がとても好評で、登場人物に共感するという声もありました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「赤騎士は金の亡者になりません」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ