赤い袖先

全話ネタバレ

赤い袖先のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「赤い袖先」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:赤い袖先
韓国語:옷소매 붉은 끝동

原作:Mikang Kang
作画:CreativeSUMM
文:Dopamine

幼い頃から家の事情で家族のために宮女として仕えるようになったドクイムは、見習い宮女にして文字の読み書きの才能を開花させ、その才能を生かして小銭稼ぎをしていた。ある日、東宮殿の別間で掃除の後一休みしようとした時、いきなり一人の男が入って来て東宮殿の周りのことを色々探ってきた。これを怪しいと思ったドクイムはその男を別間から激しく追い払う。果たしてその男の正体は?そして自分の役割を全うしようとするドクイムの運命は?
参照)ピッコマ

公式動画

先読み方法

「赤い袖先」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22210/

感想・口コミ

「赤い袖先」は韓国でドラマ化をされているようで、ドラマの影響で漫画を読んでいるという方も多いようです。

中でも、「とってもキュンキュンして面白い」「やっぱりツンデレっていいよねって思う」「ドラマと少し違っていて新鮮で面白い」
という感想がみられました!

作者紹介

文のDopamineさんのほかの作品がありました。
大君として生きよ」がピッコマで連載中です。

まとめ

今回は「赤い袖先」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ