愛も憎しみも沈黙の中で

全話ネタバレ

愛も憎しみも沈黙の中でを最新話から結末まで!あらすじも紹介!コミコ!

コミコで連載中の「愛も憎しみも沈黙の中で」、原作は中国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:愛も憎しみも沈黙の中で
中国語:哑奴

作家: QiangTang / TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi

母親を守るため、悪い噂が絶えない親王の妾として嫁ぐことになった沈玉。可憐な沈玉への愛が溢れて止まらない親王と彼は愛を深めていく。しかし、そんな二人を王妃は黙って見ているわけにはいかず・・?
歪んだ愛情・独占欲・嫉妬が渦巻く物語が始まる。
参照)コミコ

先読み方法

「愛も憎しみも沈黙の中で」の中国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22357/

感想・口コミ

「愛も憎しみも沈黙の中で」は中国初のBL漫画です。
コミコ、コミックシーモア、めちゃコミックで読むことが出来ます。
コミックシーモアでは「すらすら読める」「あっという間に終わる」「続きがみたい!」と言う感想が多かったです。

作者紹介

作者の方のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「愛も憎しみも沈黙の中で」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ