悪党公爵の愛娘

全話ネタバレ

悪党公爵の愛娘を最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「悪党公爵の愛娘」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪党公爵の愛娘
韓国語:악당의 소중한 따님

原作:Yun On
漫画:IRing

同じ名前で、よく似た容姿のコーデリアと聖女コーデリア。 ある日コーデリアは自分の未来が記された一冊の本に出会う。 そこには聖女コーデリアと間違えて拉致された上に、バレンシア公爵に殺されるコーデリアの姿が…? 自分の未来を知ったコーデリアは悪党公爵に出会う前にできるだけ遠くへ逃げようとするのだが血だらけで倒れている公爵を発見してしまう。 仕方なく命を助けてやったコーデリアだったがバレンシア公爵から自身の養女になるよう提案される。 数日だけ娘のふりをして、こっそり逃げ出そうと計画するも、なぜか公爵はどんどん親バカに…!?
参照)ピッコマ

先読み方法

「悪党公爵の愛娘」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22392/

感想・口コミ

Twitterでは「悪党公爵の愛娘」の感想をたくさん見つけることが出来ました。

中でもとにかく絵が綺麗、と言う意見が多く見られました。
内容も面白いという方も億、「悪党公爵の愛娘は別格」と言われている方もいらっしゃいました。

作者紹介

■漫画のIRingさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「悪党公爵の愛娘」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ