悪党の正しい育て方

全話ネタバレ

悪党の正しい育て方を最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「悪党の正しい育て方」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪党の正しい育て方
韓国語:곱게 키운 악당들

原作:Solgit
絵:PuNyang

ある日突然、未来の悪党たちが暮らす孤児院の極悪保育士ハンナに憑依した! 一度は孤児院を去ることを決意するも、哀れな子供たちの姿に悪党ではなく、良い子に育てることを決意したのだが…。 「ほーら、この美しい顔をご覧なさい!」 黒魔法使いの教祖となるはずだったマーシャは自己愛に溢れる大人に… 「俺が危ないことをすればするほど、先生は俺に釘付けになる」 ジェレミーは、常軌を逸したハンナ愛を持つ帝国一の荒くれ者に… 「あなたの望みは全て叶えましょう。だからどうか永遠に僕のそばに…」 無事皇帝となったイアンだが、ミステリアスなのは相変わらず。 …何はさておき、良い子(?)には育ったようだけど少々問題があるような無いような。 「私には君としたい、口には出せないあんな事やこんな事が山ほどある!」 あら、教皇様!…問題児1名追加ですか?
参照)ピッコマ

先読み方法

「悪党の正しい育て方」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22405/

感想・口コミ

Twitterでは「悪党の正しい育て方」の感想をたくさん見つけることが出来ました。

面白い!と言う感想が多く、「セジャール」と言う登場人物がとても人気のようでした。

作者紹介

■原作のSolgitさん 公式Twitter

■絵のPuNyangさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「悪党の正しい育て方」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ