悪役人生に終止符を

全話ネタバレ

悪役人生に終止符をのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!LINEマンガ!

LINEマンガで連載中の「悪役人生に終止符を」、原作は中国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪役人生に終止符を
中国語:我才不是恶毒女配

作者:太っちょペンギン

悪役ばかりを演じてきた三流女優の菅原希衣。 そんな希衣はある日、ひょんなことから枕営業の濡れ衣をはらすために 最優秀主演俳優である時田瑛斗とありえない契約を交わしてしまう… 契約内容に到底納得がいかない希衣だったが、信じていた所属事務所も倒産してしまい、 仕方なく瑛斗の家で契約に沿って生活をし始めることに。 いつか必ずヒロインを演じたい!と強く願う希衣の夢は果たして叶うのか? そして瑛斗との関係やいかに…?!
参照)LINEマンガ

先読み方法

「悪役人生に終止符を」の中国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22162/

感想・口コミ

LINEマンガでの「悪役人生に終止符を」の感想では、

作者の名前が気になっている方が何名かいらっしゃいました。

内容がわからないという声が多く、読者が置いてけぼりになっているという厳しい感想もありました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「悪役人生に終止符を」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ