悪女に義理などありません

全話ネタバレ

悪女に義理などありませんのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「悪女に義理などありません」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪女に義理などありません
韓国語:악녀에게 의리가 어디있어

原作:Eeyeol Chun
作画:STUDIO107

皇帝に尽くしてきた過去を持つシャロテ… しかし、見返りは冷たい裏切りと凍てつくような孤独だった。そして残ったのは「悪女」という汚名だけ。皇帝に濡れ衣を着せられ監獄に囚われ死だけを待っていた彼女の前にある日、謎めいた男が現れる。そして驚くべき提案をする…! 「皇帝を殺してくれないか?」 皇帝のために剣を振るってきたシャロテは、ルスランに出会い魔法で美しい「ジュジュ」として生まれ変わる。これからは皇帝に向けて剣を振るう!そして、シャロテとルスラン、2人の間にパートナー以上の気持ちが芽生え始める…華麗で戦略的な復讐劇とその中で花開くロマンス! 最も強く魅力的なシャロテの物語が始まる!
参照)ピッコマ

先読み方法

「悪女に義理などありません」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22143/

感想・口コミ

Twitterでは「悪女に義理などありません」の感想がたくさん投稿されていました。

途中で休載した際に絵の担当者が変更したようで残念と言う感想がありました。

復習もので読んでいるうちに挫折してしまったけど、久しぶりに読み返してみたら面白いことに気づいたという感想もありますが、

長編のようなので長く楽しめる作品のようです。

無料が溜まるまで読むのやめてみようかと思ったけど気になってついつい課金して読んでしまうという声もありました。

面白いようですね。

作者紹介

原作のEeyeol Chunさん 公式Twitter

https://mobile.twitter.com/pazcity

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「悪女に義理などありません」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ