Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

Retry再び最強の神仙へ|190話191話192話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 190話191話192話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の190話191話192話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
189話190話191話192話193話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry再び最強の神仙へ|189話までの内容

真田の前に立ちはだかったのはブラックリストの3人。

今までよりは歯ごたえのある敵のようですが真田の相手になるわけもありません。

ブラックリストの1人のゼウスは体に大きな穴を開けられてしまいました。

ストゥーピッドのつかう蛇も真田に真っ二つに切り割かれてしまいます。

空を舞うアダムも真田は地面に叩きつけてしまいます。

こうして戦いを終わりました。

しかし真田は新しい戦いを予感させています。

このブラックリストはアメリカ代表にしては歯ごたえがなかったからでした。

Retry再び最強の神仙へ|190話のネタバレ

真田は水を汲みに行く途中にあった村を訪れました。

長老は静かに説明しています。

真田も目の前の老人がただの老人でない事は感じ取っていました。

実はこの村にいる村人たちは全て狼人間だったのでした。

さらにこの村にいる人たちはこの長老の末裔なのだと。

今しゃべっているこの老人の名前はカゲルダン。

カゲルダンは今日は自分に免じて真田たちを見逃してあげると上から目線で言ってきました。

しかし他の者たちは許すことができないと。

他の者たちはここで狼の餌になってもらうと言い出し始めました。

真田は去るのは別に構わないが、生命の泉と果実だけはいただいていくと。

それを聞いてさすがにカゲルダンは猛烈に怒りをあらわにしました。

これにて2人は交渉決裂となってしまいます。

カゲルダンはこちらに対してたくさんの狼を仕掛けました。

真田はもちろん狼たちなんかは苦戦する相手ではありません。

しかしこの雪原に来た他のメンバーたちは真田のように強い者たちではありませんでした。

Retry再び最強の神仙へ|191話のネタバレ

真田は狼人間たちに対抗するために5人の式神を呼び出し始めました。

こうして式神と狼人間のバトルが開始されたのです。

カゲルダンは超絶頂の力を呼び起こしているようです。

カゲルダンはさすがになかなかの実力者のようです。

真田が呼び出した式神はあっという間に狼人間に切りさかれていってしまいました。

周りの人間たちもこの戦いを固唾を飲んで見守っているようです。

式神は狼人間を囲むようにして連続攻撃を仕掛けました。

真田もこの戦いを見守りながら目の前のカゲルダンと言う男は、今まで戦った中でもかなりの強さに値すると賞賛をしています。

しかしこの戦いは真田が優勢なことには変わっていないようです。

式神は何度倒れても復活することができたからでした。

カゲルダンはそれを聞いて真田を直接攻撃しようと言う作戦をとりました。

周りの人間たちはこの2人の戦いを見てまるで神同士が戦っているものだと現実感を失っているようです。

Retry再び最強の神仙へ|192話のネタバレ

真田はカゲルダンに直接攻撃で正拳付きを食らわせます。

カゲルダンは今までに戦ってきた相手とは全く違うようで、さほどダメージをくらっていないように見えました。

そして逆にカウンター攻撃を真田に与えます。

珍しく真田の体には傷がついているのでした。

真田がこういうダメージをくらったのもものすごく久々な事だったのです。

しかし今の真田は自分の体を治す力も身に付けていました。

カゲルダンは大きく息を吸って高くとびはねました。

真田はこの行動に自分の命を脅かす位危険なものだと言うことを感じ取りました。

真田はたくさんのお札で、カゲルダンの冷却の攻撃を防御します。

お札で作ったシールドはカゲルダンの攻撃で崩れかかっています。

真田がこの防御を使う回数には限りがあるでしょう。

しかしカゲルダンは周りが氷で覆われた土地と言う地の利を生かしています。

カゲルダンはこの環境がある限り無限に攻撃できるのでした。

真田は得意の炎の攻撃でここから巻き返せるのでしょうか。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 190話191話192話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

カゲルダンは190話にして今まで戦ってきた誰よりも強いキャラクターだと言うことが確定しましたね。

ここまで強かったら簡単に倒してしまうのがもったいないんじゃないかなぁ。

仲間になったらなったらで面白そうです。

ただこの漫画の男のキャラクターはあまり優遇されないので望みは薄いと思いますが。

最近の展開の中では一番続きが気になるし、かなり盛り上がりのピークを見せてきてるんではないでしょうか。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」190話191話192話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田の前に立ったのは狼人間の始祖のカゲルダン。

なんとこの村の住人は全てカゲルダンの子孫の狼人間だったのである。

カゲルダンは黙って立ち去るなら危害は加えないと約束をする。

しかしここまできて真田は生命の水と果実を持ち帰らないと言う選択肢は無い。

前回いまここ!次回
189話190話191話192話193話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,