スピード婚~若き社長との契約~

漫画ネタバレ

スピード婚~若き社長との契約|37話38話39話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 37話38話39話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「スピード婚~若き社長との契約」の37話38話39話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

スピード婚~若き社長との契約│37話までのお話

キコは友人に仲介してもらい、恋人が待つホテルへ行きました。

23歳の誕生日に恋人へ処女をささげたはずが、初対面の蓮と性行為してしまったのです。

蓮の子どもを身ごもり、キコは契約結婚します。

愛の言葉を練習するキコに期待しますが、自分の意志ではないと知り、がっかりです。

近距離で座る蓮を意識し、キコは逃げてしまいました。

蓮にからかわれて、キコは照れて真っ赤になります。

機嫌が直った蓮は、夜遅くに会食へ出かけました。

スピード婚~若き社長との契約│37話のあらすじとネタバレ

キコは食事しながら髪にカールを巻き、ネイルをほどこされています。

ネイルは昨日蓮がオークションで落札した、青いハート型の宝石がついたネックレスに合わせたものです。

蓮がもう出るというので、キコは車内でもスタイリストに着かざられることになります。

ふさわしくない格好では、会長夫妻に敬意をはらっているとはいえません。

人に準備されるのは不慣れだと、キコから子犬のように甘えられて、蓮はほほを赤らめてスタイリストを降ろしました。

ペアの腕時計を互いにつけあい、その写真をタブレットで撮られてSNSへアップされました。

知人友人が、すぐにコメントを上げていきます。

おしどり夫婦であることを示して、何百億もの大金を手に入れる、今回の契約を有利にすすめるためです。

結婚した時点で演技が始まっていて、今までの蓮の言動もパフォーマンスだったのでしょう。

失敗したらどうなるかと蓮におどされて、落たんした自分がキコは不思議でたまりません。

スピード婚~若き社長との契約│38話のあらすじとネタバレ

キコは、ビルの屋上に連れてこられました。

そこには飛行機の滑走路があり、会長夫妻がここに到着すると言われます。

貧乏なキコには、ありえない世界です。

間近でみる飛行機の迫力に感動していると、蓮にからかわれました。

あと5分で会長夫妻が着陸するというので、蓮はキコと手を繋ぎます。

リラックスしていたはずのキコは、緊張し始めました。

会長は黒いスーツ、夫人は民族衣装・チマチョゴリを着ています。

蓮は韓国語で挨拶すると、夫人がキコに抱きつきました。

愛らしいお嬢さんだといわれて、キコは苦笑いです。

つたない韓国語で話すと、夫人から少し日本語を練習してきたと言われて、キコはホッとします。

会長は2人のペアウォッチをみて、仲の良さをほほえましく感じました。

少し休みましょうと提案すると、会長夫妻は笑顔で手を繋いで歩きだし、蓮とキコも無表情で手を繋ぎます。

蓮の背中を見ながら、キコを気にかける様子もすべて演技なのだと自分に言い聞かせました。

スピード婚~若き社長との契約│39話のあらすじとネタバレ

応接室で、会長夫妻と蓮の話に花が咲いています。

キコは会話に入れないので時間の流れが遅く感じますが、このままいけばすぐ解放されるでしょう。

夫人から趣味は何か問われますが、一日中働いていて忙しかったので、趣味などありません。

料理を楽しんでいて、人に食べてもらうのも好きだと答えます。

蓮は内容も演技も上出来だと心の中で褒めて、どれも絶品だと称賛しました。

キコの料理の力量など気にしないタイプなので、これも演技でしょう。

キコが会長夫妻に料理を作りたいと蓮が伝えると、会長夫妻も家庭的な料理が食べたいと喜びます。

蓮はキコを引き寄せ、日本語で夫人の好物は鍋だと伝えます。

食材は厨房に準備してあり、成功すれば実家への一時帰宅を許すというのです。

演技に不自然さがないようにと、ほほにキスされました。

部屋から出ると遠藤がいて、契約結婚だとバレないよう念押しされます。

頬に手を当て、演技のキスだったと再認識して落ち込みました。

感想こっそり紹介と次回40話の徹底予想

ぽち
スピード婚~若き社長との契約 37話38話39話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

蓮のSNSには、1万2000ものコメントがついています。

進藤や榊などすでに登場した人物もいますが、名無しというアカウントもあります。

名無しは、世間をさわがせそうな話題がありそうとコメントしています。

これからまた、ひと波乱ありそうですね。

40話では、厨房に並ぶ高級食材に驚くのではないでしょうか。

使い慣れない高級食品を使って失敗するよりはと、庶民的な食材で鍋を調理して提供するはずです。

会長夫妻も、きっと喜ぶでしょう。

まとめ

「スピード婚~若き社長との契約」37話38話39話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ついに、会長夫妻を歓迎する日となります。

ビルの屋上にある滑走路に、キコは驚きました。

蓮からのほほへのキスは演技だと再認識して、悲しくなります。

前回いまここ!次回
36話37話38話39話40話


>>「スピード婚~若き社長との契約」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「スピード婚~若き社長との契約の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,