冷血公爵の心変わり

漫画ネタバレ

冷血公爵の心変わり|1話2話3話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
冷血公爵の心変わり 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「冷血公爵の心変わり」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「冷血公爵の心変わり」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「冷血公爵の心変わりの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

冷血公爵の心変わりの概要

サメード伯爵家の私生児に生まれたエルインは、反逆者の娘としてロアン・ペルカ公爵に殺されそうになります。

殺されると思った瞬間、謎の魔法が発動しました。

その魔法を受けたペルカ公爵に異変が現れます。

甘い愛の言葉を囁き、エルインを溺愛するようになります。

そして猛烈な求婚を受けたエルインは、ペルカと結婚することになりました。

しかしペルカの愛は魔法の力によるものなので、いつ魔法が解けるか分かりません。

魔法が解けたら殺されると考えたエルインは、公爵家から脱出しようと決心するのでした。

冷血公爵の心変わり│1話のあらすじとネタバレ

エルインはパービン公国にあるサメード伯爵家の私生児として生まれます。

エルインは使用人たちにもバカにされ、伯爵夫妻には虫けらのように扱われていました。

ある日、エルインの父親はエルインだけ残し、逃げて行きます。

父親はメルシア軍がパービン公国最後の貴族である、サメード家に迫っているのを知っており、囮としてエルインを置いていったのです。

なんとか逃げる方法を考えるエルインですが、メルシア軍が大声を上げながら城に侵攻してきていました。

そしてエルインは呆気なく、メルシア軍に捕らえられてしまいます。

乱暴に扱われ涙を流すエルイン。

そんなエルインの足元には大量の血が流れており、大量の死体も転がっていました。

エルインは大粒の汗を流し、カタカタと全身を震わせていました。

絶望の中にいるエルインに誰かが話しかけてきます。

エルインが顔をあげると、血まみれの剣を持った白髪の男が凄まじい目つきでエルインを睨みつけていました。

冷血公爵の心変わり│2話のあらすじとネタバレ

エルインは殺される寸前、大粒の涙を流していました。

その涙が床に落ちた瞬間、不思議な光が出現します。

光は白髪の男をめがけて行きました。

すると男はエルインに向かって、自分と結婚してほしいと言い出したのです。

月日は流れ1年後。

自室を覗くエルインを見つけたペルカは、彼女を抱き上げて甘い言葉を囁きます。

エルインの夫になったペルカは、1年前にエルインを殺そうとした白髪の男です。

エルインに3日も食事をともにしていないと言われたペルカは、仕事を切り上げてエルインと食事をすることにします。

ペルカは町に行きたいと話すエルインに口づけし、仕事に戻って行きました。

幸せそうな二人ですが、エルインは魔法の力によってペルカに愛されているだけでした。

この不思議な魔法がいつ解けてしまうか、エルインにも予想できません。

そこでエルインは魔法がなくなってしまう前に、公爵のところから逃げると決心しました。

冷血公爵の心変わり│3話のあらすじとネタバレ

エルインが殺される前に発動した魔法によって、ペルカはエルインに熱烈な求愛をすることになります。

エルインはペルカの求婚に反対し続けましたが、ペルカは一切手を引こうとはしません。

ペルカは大量のプレゼントを送ったり、エルインが結婚を了承するまで断食したりなど、無茶な行動を重ねていました。

現実に耐えられなくなったエルインが部屋から飛び出そうとした時、げっそりとしたペルカが婚約指輪を差し出してきます。

ついにエルインが折れて、ペルカとエルインは結婚することになります。

エルインは召使いのメリーと一緒に、町に買い物にやって来ます。

エルインは逃亡資金を作るために、ペルカに黙ってお金を作っていました。

エメラルド商局事務所に出向いたエルインはシルクを購入し、全ての用事を済ませました。

すると白馬に乗った金髪の男性がエルインに近づいて来ます。

金髪の男性は颯爽と白馬から降りて、エルインにスカーフを渡しました。

感想と次回予想

ぽち
冷血公爵の心変わり 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

エルインはペルカに殺されるはずだったのに、不思議な魔法の力によって命を救われます。

それどころかペルカに猛烈なアプローチをされ、二人は結婚することに。

エルインも理解していますが、ペルカは魔法によって愛されているだけです。

ペルカの魔法が解ける前に早く公爵家から脱出してほしいですね。

また3話の最後で、謎の金髪男が登場しました。

エルインに気がありそうな感じだったので、ペルカとの三角関係に発展するかもしれませんね。

まとめ

「冷血公爵の心変わり」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

エルインはペルカに殺されるかと思いきや、不思議な魔法の力によって、ペルカから熱烈なプロポーズを受けることに。

エルインはペルカと結婚するものの、魔法の力が切れる前に公爵家から脱出しようと決心しました。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「冷血公爵の心変わり」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「冷血公爵の心変わりの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-, ,