想像もできなかった令嬢の人生

漫画ネタバレ

想像もできなかった令嬢の人生|1話2話3話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 1話2話3話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「想像もできなかった令嬢の人生」の1話2話3話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

想像もできなかった令嬢の人生|1話のあらすじとネタバレ

大学に入学した園江は新入生歓迎会のため、家を出ます。

帰りにアイスと弁当を買ってきてほしいという兄に小言を言いながら駅に向かいました。

通勤ラッシュが過ぎたホームで電車を待っていると、無賃乗車を咎められる年配女性が騒いでいました。

ボランティアの男性にまで怒鳴る女性に、園江はうんざりします。

関わらないよう視線を逸らし、園江は電車を待ちましたが、女性に服を掴まれ巻き込まれます。

女性に捕まり、乗る予定の電車に乗れなかった園江は女性と口論になりました。

叫び声と衝撃のあと、園江は自分を覗き込む人たちの顔が見えました。

警察が来ると聞き、いい気味だと思う園江でしたが、女性に押され後頭部を打ったことで頭から血が大量に出ており、体に力が入りません。

そしてそのまま目の前が真っ白になりました。

その頃、精霊たちの故郷、エティトでは黄金のドラゴン、クリソスが精霊たちの友となれる異質な魂が帝国にくると宣言していました。

想像もできなかった令嬢の人生|2話のあらすじとネタバレ

金色の長い髪をなびかせながら、光の精霊王イグニスはクリソスに話しかけます。

これまで火、水、土地、風、光、闇の精霊と近くなれる人間は存在しなかったと話すイグニスは、異質な魂を歓迎しました。

マカイラ侯爵夫人、モニアは夢を見ていました。

黒いマントを被った人から黄金に光る松の木「ピネア」を授かります。

目が覚めたモニアは夫であるカーリップに夢の話をし、娘の名前を「ピネア」にしたいと話します。

カーリップも賛成し、ピネアに決まりました。

翌朝、マカイラ侯爵家の長男で、カーリップにそっくりなペリックスは、ベビーベッドで眠るピネアを覗き込みます。

3歳のペリックスはピネアを抱っこしたいと言い、モニアと共に抱きしめました。

モニアは目を開けず、おとなしいピネアを心配します。

園江は起きなければと思いますが、思うように動けません。

病院で寝ていると思っている園江は自分の頭を撫でる母の手を感じます。

麻酔が切れたら目覚めるからと記憶の中の母に語り掛けますが、その姿はすやすやと眠るピネアでした。

想像もできなかった令嬢の人生|3話のあらすじとネタバレ

眠りながら微笑むピネアを見て、モニアは喜びます。

ドラポークス帝国で生まれた子どもは聖霊の祝福を受け、ドラゴンの加護を受けると話し、モニアを大切そうに抱きしめました。

ピネアが生後2ヶ月になった頃、寝静まった侯爵邸に聖霊王たちが現れました。

イグニスは風の精霊王エリアルや水の精霊王ナイアードと挨拶を交わします。

火の精霊王ピニックスと土地の精霊王オリエードもやってきました。

ナイアードはピネアが眠り続けている理由が、闇の精霊王アルカネの仕業だと気づきます。

安らかな眠りを呼び寄せる闇の下級精霊、デスファイアがピネアについていました。

オリエードはピネアが園江の記憶を失っていないことに気づき、ピニックスはピネアの魔力が膨大だと気づきます。

記憶を残しているピネアが混乱して魔力を暴走させないために、アルカネがデスファイアを送り込んだのだとイグニスは精霊王たちに話しました。

ですがいつまでも寝かせておくわけにはいかないと言い、精霊王たちはピネアに自身の加護と祝福を与えました。

感想こっそり紹介と次回4話の徹底予想

ぽち
想像もできなかった令嬢の人生 1話2話3話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

記憶を残して亡くなるのは転生もののお話では欠かせない設定ですが園江は家族とも良好な関係で、大学生活を楽しみにしていましたね。

目覚めた園江は精霊王が案じていたように、混乱するのでしょう。

次回はピネアが長い眠りから目覚め、自分の現状を知るのではないでしょうか。

ケガや病気で入院して2ヶ月寝込んでいたとしても動揺するでしょう。

亡くなってピネアに転生していたら、なおさら混乱しますよね。

まとめ

「想像もできなかった令嬢の人生」1話2話3話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

園江が転生したピネアは、英雄たち5人の魔力の合計よりも強い魔力を持っていました。

強い力を持つピネアは、今後強い敵と戦うことになるのではないかと思ってしまいます。

園江は転生した現実を受け入れることができるのでしょうか。

いまここ!次回
1話2話3話4話

>>「想像もできなかった令嬢の人生」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「想像もできなかった令嬢の人生の韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,