お父さん、私この結婚イヤです!

漫画ネタバレ

お父さん、私この結婚イヤです!|64話65話66話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 64話65話66話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「お父さん、私この結婚イヤです」の64話65話66話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
63話64話65話66話67話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

お父さん、私この結婚イヤです!│63話までのお話

ジュベリアンを見送ると、木の上にいたマスクに気付いていたレジスは降りてくるように言いました。

そして何があっても必ず娘のことは守り抜くようにと言われたマスクは彼女の後を追いかけるのでした。

彼女が屋敷を出るとミハイルが後を追いかけ謝り、復縁を求めますがジュベリアンはもう恋人がいるので自分のことは忘れて欲しいとキッパリ断ります。

その言葉に彼は豹変し、ジュベリアンは自分の物だと腕を掴み壁に押し付けました。

するとマスクが現れ彼女を助けます。

お父さん、私この結婚イヤです!│64話のあらすじとネタバレ

ミハイルは自分を殴ったことを土下座して謝るようにと怒鳴り、出来なければ殺してやると言ってきます。

マスクが鼻で笑い飛ばすと、ブチ切れたミハイルが殴りかかってきました。

それをかわし、このままでは死んでしまうと彼女が心配するほどボコボコに殴って返り討ちにしてしまいます。

彼女がもうやめて帰ろうと止めるとマスクは素直に聞き一緒に帰ろうとしますが、まだジュベリアンは自分の物だとミハイルが叫んでいました。

今度は彼女がミハイルの頬を叩き、人の真心を罵るなんて失望という言葉すら贅沢だと涙を流しています。

そこにゼラルディンが駆けつけ、その場を収めてくれました。

帰りの馬車の中で、彼女はお礼を言います。

先ほどの騒動の時にミハイルに契約恋愛がバレないために言ってくれた言葉が嘘だと分かっていても嬉しかったと伝えました。

するとマスクは嘘じゃない、契約恋愛はやめようと彼女の手を取り、愛していると口付けをしたのでした。

お父さん、私この結婚イヤです!│65話のあらすじとネタバレ

ジュベリアンは突然の告白に戸惑ってしまいますが、今まで自分に見せた仕草は全部本気だったのかと思ったら顔が赤くなりました。

最初はただの契約恋愛の相手だったのに、今ではいないと寂しくて、いつの間にか彼を見るたび胸が躍ってしまいます。

心臓がドキドキし過ぎて、少し考える時間が欲しいと答えました。

マスクはいつまでも待ってるから決心したら言ってくれと余裕な表情で答えますが、実際は緊張と不安でいっぱいです。

もうじき開催されるリーチェの成人式の前に告白を受け入れてくれたら自分の正体を明かせるのに!と心の中で叫んでいました。

フロエン邸に着くと、ゼラルディンから報告を受けたレジスが迎えてくれます。

今日起きたことを正直に話すとよくやったと笑って頭を撫でてくれました。

あの時は平気だったのに、父が自分の味方だと安心したら涙が止まらなくなってしまいます。

レジスはすぐに馬に乗り、ぶった切ってやるとすごい形相でミハイルの元に向かいます。

お父さん、私この結婚イヤです!│66話のあらすじとネタバレ

戦場でも冷静さを保っていたレジスが、あんなに怒りを剥き出しにするなんて…とこれからの事を想像したマスクはミハイルが気の毒だと同情心すら抱いていました。

ヘセン邸ではミハイルの父がジュベリアンに手を上げたことを知り、とても焦っています。

そんな不安が的中し、正門をぶち壊し入ってきたのはレジスでした。

ジュベリアンは自分があげた物だけを壊していましたが、父は壁などを素手で次々と破壊していきます。

ミハイルが現れると、これ以上娘に近付くなら切り捨てられると心に刻んでおけと忠告し帰って行きました。

それでもミハイルは自分の物を返してもらうという気持ちは変わりません。

その日の夜、ジュベリアンは小さい頃の夢を見ていました。

彼女の誕生日に花束を持ってきてくれた父でしたが返り血で汚れており、小さな子供には怖く感じてしまいます。

去っていく父の姿を追いかけている途中で目を覚ますと、そこにレジスが立っていました。

口コミ・感想こっそり紹介と次回67話の徹底予想

ぽち
お父さん、私この結婚イヤです 64話65話66話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

ミハイルが本当にジュベリアンのことを想っているなら、あんな風に壁に押し付けて傷付けたりしないですよね。

手に入らないオモチャを前に駄々をこねている子供にしか見えません。

しかしレジスやマスクにあれだけ言われてもまだ諦めない姿はとても怖く感じます…。

次回67話では、幼い頃の思い出が夢になっていたようですが、夢の中でもレジスは娘のことを想っていました。

この事をきっかけに2人の誤解が解けるといいですね!

まとめ

「お父さん、私この結婚イヤです」64話65話66話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

いかがでしたでしょうか?

しかしあのレジスの暴れっぷりは、さすがジュベリアンの父というだけあって凄かったですね。

前回いまここ!次回
63話64話65話66話67話


>>「お父さん、私この結婚イヤです」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「お父さん、私この結婚イヤです!を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,