Retry〜再び最強の神仙へ〜

漫画ネタバレ

retry再び最強の神仙へ|103話104話105話をあらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 103話104話105話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「retry 再び最強の神仙へ」の103話104話105話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
102話103話104話105話106話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

Retry〜再び最強の神仙へ〜|102話までの内容

真田は自分を狙っていたヒットマンの女性を脅して薬神谷まで案内させることに成功しました。

薬神谷に隠されている薬を使えば自分はもう1段階上にいけると確信していたからです。

薬を使うことにより手足を使うことなく頭の中で念じただけで相手を倒すことができるまでパワーアップすると確信をしていた真田。

そして険しい山登りを終えてついに薬神谷に辿り着きました。

薬神谷には以前あった香港の資産家の女性も薬を売るように交渉していましたが失敗したと聞きました。

薬神谷の門番は真田に対して警戒しているようです。

Retry〜再び最強の神仙へ〜|103話のネタバレ

真田を薬神谷たちの達人が取り囲んでいます。

取り囲んで炎を浴びせる達人たち。

しかしこちらの炎が全く聞いていないことを見て唖然としています。

そもそもこの者たちは真田先生のことを武術家だと思って、法術が使えるとまでは思っていなかったようです。

達人たちが今度は物理攻撃に切り替えてその他を攻撃しようとしています。

しかしその他逆にカウンター攻撃を加えると、達人たちはあっという間に切り割かれてしまいました。

床にバラバラになって体が散らばっている薬神谷の男達。

ここまで強さを圧倒的にしているのは秘密がありました。

初めから取得している法術が目の前にいるような男たちとは次元が違うものだったのです。

あまりにも酷なことをしている真田に対して、ついに大長老が激怒していました。

大長老は雷の力を使って真田に攻撃を加えています。

この雷の力は10年間修行を重ねたものだけが使えるものと知られていたのでした。

しかし真田はあっという間にその力を跳ね返してしまいます。

Retry〜再び最強の神仙へ〜|104話のネタバレ

真田の前についに谷主が現れました。

真田はここにある薬を全て渡してくれれば今までのことは水に流してここから立ち去れと伝えます。

谷主は当然ではありますがそんな要求を聞くわけはありません。

谷主は真田に対して何か毒の力を使おうと力を込めています。

しかしこの技は使用回数に制限があって、今回使うと思う二度と使うことができないかもと思う位の技でした。

そのくらい目の前の真田に全力で立ち向かわないといけないと考えているのでしょう。

真田はこの攻撃に応えて、真正面から全力で受け止めることにしました。

この攻撃は真田だけではなくて周りのものも毒素に巻き込むと言うとんでもない攻撃です。

谷主は何回も降伏するように真田に訴えかけています。

しかし真田は絶対降伏するつもりはありません。

谷主は地上に毒の液体を降り注ぐのでした。

真田は法陣を切り裂く力を使いました。

谷主もこんな力を今まで見たことがないと驚いています。

真田は谷主が使っている力の正体を見抜いていました。

Retry〜再び最強の神仙へ〜|105話のネタバレ

真田の作り出した炎を見て谷主はすっかり恐ろしくなってしまったようです。

そしてここでもっとピンチなことが起きました。

谷主が使っていたアイテムが壊されてしまって力のコントロールができなくなってしまったんのです。

これによって何が起きたのかと言うと、このままいけば薬神谷全体がこの力によってダメージを受けてしまうと言うことでした。

谷主は元はと言えば自分がやったことなのに真田に対して八つ当たりをしています。

真田にできることといえば自分の最大の攻撃をすること。

真田の作り出した炎が毒素を全て燃やしていきます。

谷主はそれを見てこんな力がこの世にあるのかと信じられないような面持ちをしていました。

目の前にいるのは人間ではなくて魔神のようにも思います。

あっという間に炎はすべての毒素を燃やし尽くしてしまいました。

しかしこの力を使うのに眼の能力を使いはたしてしまった真田。

これが原因で1ヵ月は眼の力を使うことができないようです。

感想と次回予想

ぽち
retry 再び最強の神仙へ 103話104話105話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

登場人物だけじゃなくてバトル描写まで目まぐるしい展開になってしまいましたね。

ある意味今現在のハンターハンターやヒーローアカデミアに近いものがあると思います。

バトル展開の理想的な地点はチャンピオン連載してる魔入りました入間くんか桃源暗鬼だと思います。

この2つはちゃんと子供でも理解できる作りになっていて、さらに大人が読んでも面白いです。

もっとシンプルに面白い展開があってもいいと思います。

まとめ

「retry 再び最強の神仙へ」103話104話105話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

真田は薬神谷の人たちを次々となぎ倒していきます。

あまりの非道な行為に見ていられなくなった谷主がついに姿を現しました。

谷主は自分があと1階しか使うことができないと言う攻撃を使って真田に降伏するように説得しています。

しかし真田は谷主の攻撃を見抜いていました。

前回いまここ!次回
102話103話104話105話106話


>>「retry 再び最強の神仙へ」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「retry 再び最強の神仙への韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,