80日の契約結婚

全話ネタバレ

80日の契約結婚を最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「80日の契約結婚」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:80日の契約結婚
韓国語:아파도 하고 싶은

原作:チェランビ
マンガ:KIM IN-JEONG

ずっと彼に片思いをしてきた。 でも…彼にとってハヨンは女ではなく、サークルの後輩であり、自分が取締役をする会社の部下に過ぎなかった。 そんな彼が結婚する―? 知らない人と契約結婚するという彼の言葉に、 ハヨンはこれまで隠してきた気持ちを抑えきれず… 傷つくとわかっていながら彼といることを選ぶハヨン。二人の切ない運命の行方は?
参照)ピッコマ

先読み方法

「80日の契約結婚」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22438/

感想・口コミ

「80日の契約結婚」の感想はめちゃコミックにたくさん投稿されていました。

ドキドキハラハラ、すごく面白い!と言う作品ではないようですが、じわじわ面白くなっていくという感想を書かれている方が多かったです。

中には内容が普通、絵が綺麗なのにもったいない。と言う感想もありました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「80日間の契約結婚」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ