1年限りの契約結婚を延ばす方法

全話ネタバレ

1年限りの契約結婚を延ばす方法を最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「1年限りの契約結婚を延ばす方法」、原作は中国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:1年限りの契約結婚を延ばす方法
中国語:顾总,你老婆太能打了

作者:CHINA LITERATURE

総合格闘技の世界チャンピオンに輝いた相澤ユリカ。喜ばしい日のはずが、「DVが怖いから」という理由で彼氏にフラれてしまう。カラオケでやけ酒を飲んでいたら、2年前にタイムスリップし、しかもあの大財閥の跡継ぎ・藤原瑛一の新妻に転生!? ところが、残念ながら二人は1年限りの契約結婚だった。さぁ、クール系イケメン御曹司を攻略しながら、再び格闘女王の栄冠を掴もうと踏ん張るユリカの活躍をどうぞご堪能ください!
参照)ピッコマ

先読み方法

「1年限りの契約結婚を延ばす方法」の中国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22431/

感想・口コミ

インターネットでいろいろ探してみましたが、「1年限りの契約結婚を延ばす方法」の感想は見つけることが出来ませんでした。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「1年限りの契約結婚を延ばす方法」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ