境界の動物病院

全話ネタバレ

境界の動物病院のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「境界の動物病院」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:境界の動物病院
韓国語:접경지역의 동물병원

作者:Hari、チェ・パロ、 Ecira

小さな動物病院を経営するアヨン。 患者が一人も訪れない日々が続いていたある日一本の電話を受ける。 「爬虫類の診察は可能ですか?」 一人でも顧客を捕まえる為、快諾したのだが、病院を訪れたのは… 「あの、龍も爬虫類ですよね?」 なんと、青龍という神獣だった!? こうして平凡な獣医だったアヨンは神獣や妖怪に囲まれながら、奇妙な出来事に次々と巻き込まれていくことに!
参照)ピッコマ

先読み方法

「境界の動物病院」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

Twitterでは「境界の動物病院」の口コミをたくさん見つけることが出来ました。

「境界の動物病院」はタイトル通り動物病院が舞台の漫画で、動物としゃべれるようになった獣医さんが主人公です。

動物を飼うという事は大変なことだ、簡単な気持ちで動物は買っちゃいけないという事を考えさせられる内容のようです。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「境界の動物病院」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ