この恋は期間限定

全話ネタバレ

この恋は期間限定のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「この恋は期間限定」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:この恋は期間限定
韓国語:대리애인

原作:Onlyon・RSMEDIA 
作画:gangjang

現在婚約中の凛花、32歳。ある日、彼氏から「好きな人ができた。結婚するまでの3ヶ月間だけ、その人と恋愛をさせてほしい。その間、凛花も他の男と会ってもいいから…」と突然の爆弾発言が!! 凛花は彼氏を後悔させるため…いや、戻って来てほしいと願いながら「恋人役」を作ることを決める。その相手は弟の大親友で、何もかもが完璧すぎる5歳年下の幸野潤!ところが、この恋人役によって新たに吹き込む春風がしきりに彼女をときめかせる。結婚を夢見る凛花は、果たして潤の誘惑を断ち切ることができるのか…?
参照)ピッコマ

先読み方法

「この恋は期間限定」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21876/

感想・口コミ

Twitterでは「この恋は期間限定」の口コミをたくさん見つけることが出来ました。

韓国発の恋愛漫画なのですが、恋愛の展開にやきもきしている人がとても多い印象です。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「この恋は期間限定」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ