今日から狐王の寵愛受けます

全話ネタバレ

今日から狐王の寵愛受けますのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「今日から狐王の寵愛受けます」、原作は中国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:今日から狐王の寵愛受けます
中国語:穿越之狐王的专宠

作者:Dayu

この物語の主人公「美作 誉奈」は、 ある日道端で倒れているおばあさんを助けたお礼に、異世界に飛ばされることに…。 異世界で出会ったのは、超絶イケメンの狐の王様「九羅麻」 「九羅麻」は「誉奈」見ると惚れてしまい、いきなり初夜を迎えることに…! 超絶イケメンの王様とドキドキの異世界ライフも悪くないかも…!?
参照)ピッコマ

先読み方法

「今日から狐王の寵愛受けます」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21618/

感想・口コミ

Twitterではたくさんの口コミを見つけることが出来ました。

・ぶっとんだ第一話だった…

・何その恩を仇で返すような展開www

・導入部分がパワフルすぎるwメチャクチャ強引に異世界に行かされてるw

・話の入り雑すぎてわろたwww

初回の内容がとても印象的だったようですね。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「今日から狐王の寵愛受けます」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ