ゴッドオブブラックフィールド

漫画ネタバレ

ゴッドオブブラックフィールド|112話113話114話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
ゴッドオブブラックフィールド 112話113話114話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「ゴッドオブブラックフィールド」の112話113話114話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
111話112話113話114話115話


>>「ゴッドオブブラックフィールド」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ゴッドオブブラックフィールドを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

ゴッドオブブラックフィールド|111話までのお話

日本政府からの依頼を受けラノックと交渉した結果、交渉を良い形で終わらせることができます。
ラノックからゴルフが趣味だったことを聞いた恭弥は、日本でラノックが安全にゴルフを楽しめる環境を整えるため、身辺警護やゴルフ場の手配に動き出します。

恭弥が学校に出ると、姫野が声をかけてきました。
姫野たちがいじめられていた光帝大学のチンピラ学生が今後もちょっかいを出してこないようにしてほしいとのこと。

恭弥は学校でいじめがおこらないようにすることを条件に、姫野の相談にのってあげるために一緒にカフェに行くことになります。
カフェで姫野の人生相談を聞いていると、光帝大学の学生が絡んできました。

二度と姫野たちに近づかないようにするため、恭弥は学生たちとのバトルに挑みます。

ゴッドオブブラックフィールド|112話のあらすじとネタバレ

恭弥にとって大学生レベルはもう相手になりません。
姫野たちにちょっかいを出させなくするためにも、恭弥は徹底的に痛めつけることにしました。

カフェの店員に警察を呼ばれてしまい連行されそうになる恭弥は、黒川に連絡し警察から逃れることができます。

その後、黒川に会いに行くことになった恭弥はダエルと日本政府御用達のお店に出向き、顔パスライセンスのような専用証明書をもらうことになりました。

このライセンスがあれば、警察沙汰になった時に解決できるほか、どの機関にも協力を要請できるとのことです。

ラノックとのゴルフも場所を確保できたと黒川から報告を受けますが、同時にユニコーン計画反対派の勢力が動き出していることも知ることになります。

恭弥は予定通りラノックをゴルフに誘うと、ラノックは大喜びでした。
ラノックはもう一人連れてくるそうです。
日程は来週の月曜日に決まります。

ラノックはどんな人物を連れてくるのでしょうか。

ゴッドオブブラックフィールド|113話のあらすじとネタバレ

ラノックとの電話が終わると、すぐに黒川に電話を入れ日時を報告します。
その後、京極社長に電話を入れ、身辺警護の確認をするしました。

今回は、反対派勢力がラノックを狙ってくる危険性のある中でのゴルフです。
恭弥はダエルにも戦闘能力を確認しています。

ダエルは特殊部隊にいた頃の戦闘能力と比較した場合、60~70%くらい戻ってきているそうです。
やはり年齢的なものもあるので、ダエルにとってはそれが限界なのかもしれません。

自宅に戻ると、すでに両親が帰宅していました。
恭弥の両親は、母親が運営する財団法人に政府が支援していることになり、官房長官に会いに出かけていました。

放心状態になっている母親を気にする恭弥ですが、父親・誠司が言うには官房長官からの申し出が未だに信じられなくて放心状態になっているそうです。

話はうまくまとまったようですが、同時に恭弥のフランス留学も話が出てきます。
まだ悩んでいた恭弥は両親に打ち明けることができていなかったのですが、喜ぶ母親の顔を見て少しホッとしています。

ゴッドオブブラックフィールド|114話のあらすじとネタバレ

ラノックとのゴルフが予定されている月曜日。
恭弥はゴルフ場にダエルと一緒に向かいます。
しかし、恭弥は嫌な予感がしていてダエルに警告しています。

ゴルフ場に到着した恭弥は、黒川たちと合流し身辺警護の打ち合わせもかねて一緒に朝食を取ることにしました。

京極社長の会社からは人員20名がゴルフ場に配備され、無線機のチャンネル設定など詳細が伝えらていきます。
恭弥はカートで今日回るコースを下見に出かけます。

この下見では配備された京極社長の部下と通信しながら配備チェックをしています。

音声チェック以外にもモールス信号での通信確認をしていることから、恭弥の身辺警護におけるチェックの厳しさがうかがえますね。

そして、いよいよ今回警護する相手・ラノックがゴルフ場に到着します。
ラノックが連れてきたのは女の子でした。
ラノックの娘さんかもしれませんね。

感想・次回115話の予想

ぽち
ゴッドオブブラックフィールド 112話113話114話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

114話の最後にあやしい武装した傭兵がゴルフ場の周囲を動いている姿がチラッと描かれていました。
ユニコーン計画反対派勢力がどこからか情報を聞き出し、ラノックを襲撃するために動きつつあるようです。

恭弥たちが持っている武装は心元ありません。
武器の装備品では確実に不利な状況の中、恭弥たちはラノックを守れるのでしょうか。

また、以前内閣総理大臣も恭弥と接触するためにゴルフに参加してくる可能性もあります。
そうなると護衛対象が増えることになるため、ちょっと心配ですね。

次回115話ではまだ始まって序盤なのでゴルフを楽しむラノックの姿が見れそうです。
恭弥はゴルフをあまりやったことがないそうですが、腕前はどの程度なのでしょうか。

まとめ

「ゴッドオブブラックフィールド」112話113話114話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!
今回のまとめ記事では、ラノックをゴルフに誘うための準備が進められています。
その中で、学校に通う高校生らしい恭弥の姿もありました。

姫野が絡んだ学校での出来事はすでに小さな問題になってしまっています。
たまに姫野や白井との話が間に入っているのは恭弥が高校生であること明確にしているのかもしれませんね。

前回いまここ!次回
111話112話113話114話115話


>>「ゴッドオブブラックフィールド」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「ゴッドオブブラックフィールドを無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,