その脇役王子私がいただきます

漫画ネタバレ

その脇役王子私がいただきます|76話77話78話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
その脇役王子私がいただきます 76話77話78話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「その脇役王子私がいただきます」の76話77話78話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「その脇役王子私がいただきます」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その脇役王子私がいただきますの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

その脇役王子私がいただきます|75話までのお話

ピオニエの歓迎会に、終始不機嫌なリヒト。

その理由は、なんとピオニエと二人きりで過ごしたかったようです。

そんなリヒトを見て、愛おしく思ったピオニエは、頬にキスします。

その次の瞬間、リヒトはピオニエの唇にキスし、さらに胸を鷲掴みに、、。

どうやら気持ちが先走りすぎたようです。

その後、教会の子どもたちを城に連れてくるリヒトたち。

そんな中、リヒトはピオニエに自分の過去を話しました。

自分には姫と幸せになる資格があるのかと悩んでいたと、、。

ピオニエは、大公の心の荷物を一緒に背負います、と優しく言います。

そんなピオニエに、リヒトはついに結婚してくれ、と言うのでした。

その脇役王子私がいただきます|76話のあらすじとネタバレ

結婚してくれ、と言うリヒトに、迷わず返事をするピオニエ。

式はいつにします、ともうワクワクが止まりません。

今日も早く結婚して大公といろんなことをしたいと思っていたと、ピオニエは話します。

大公は、考えていることありますか、とリヒトに聞くピオニエ。

今の時期に式を挙げるのは、まだ何も準備ができていない、とリヒトは渋りました。

少しづつ準備していきましょう、と言うピオニエ。

それからピオニエは、リヒトを外に連れ出します。

雪をリヒトにかけた後、リヒトに登ってピオニエはキスしました。

5分もたたないうちに、寒さのあまり部屋に戻る二人。

その後、一緒に暖炉の前で眠ります。

朝、目覚めるとリヒトは、用があったようでいませんでした。

挨拶くらいしてくれたらいいのに、と言うピオニエに、起こしたくなかったんでしょう、とマリーは言います。

マリーにこれからここに住むことを告げたピオニエは、アンディとどうなったのかと聞きました。

マリーは、ついにピオニエにアンディが好きなことを白状します。

その後、実はアンディに告白したことを聞かされるのでした。

その脇役王子私がいただきます|77話のあらすじとネタバレ

アンディに告白したのは、アンディが戦いのときに負傷した時です。

その時のことをピオニエに話すマリー。

告白したけど、アンディは聞いていなかったとマリーは言います。

さらに、告白するつもりではなかったのに、つい口をついて出ちゃったと、、。

なぜマリーがそんなことを言うのかと言うと、アンディは以前に村一番の美女が好きだったのです。

マリーにとってアンディは、昔はどこにでもついてくるジャガイモぐらいにしか思っていませんでした。

それが村一番の美女とアンディが仲良くしているのを見て、マリーもアンディを意識するようになったのです。

それからは、アンディがマリーにする、何気ない行動が違って見えました。

そしてアンディが村一番の美女に振られたとき、マリーは言います。

あの子のことを本気で好きだったのかと、、。

答えない代わりに、お前はどこにも行くなよ、と言うアンディ。

それからマリーは、アンディと親友になったのです。

幸い、アンディにも相手ができることなく気を揉むことはなかったと、、。

でも、実はアンディは告白を聞いていたとマリーに言ってきたそうです。

なんで今になって話すのかと、とマリーは思うのでした。

その脇役王子私がいただきます|78話のあらすじとネタバレ

マリーは、アンディとのことをピオニエに話し続けます。

気持ちを確認するために、アンディはキスしてみないか、とマリーに提案したと、、。

マリーはキレて、それからアンディを無視し続けているようです。

キスして違うと思ったら振るってことじゃないですか、とピオニエに聞くマリー。

ファーストキスなのに、、と続けます。

悲観的になりすぎだと、ピオニエは励ましました。

マリーの告白を流すことはできたのに、アンディは勇気を出したんだと、、。

私がシュルテンに来た時を思い出して、とピオニエは言いました。

二人は笑いあい、もう一回勇気を出してみよう、とピオニエは、マリーに言うのでした。

一方、アンディも同僚に、マリーとケンカしている理由を聞かれます。

キスしようとしたら怒ったというアンディに、同僚は口をあんぐり開けました。

成り行きを話すアンディ。

マリーに告白でもされたんだろう、と同僚は言いました。

そして、マリーは普通、異性としては見ることができないタイプで、もし今気になるのであれば、それはただの好奇心だ、と断言する同僚。

それを聞いたアンディは、複雑な気持ちになるのでした。

感想と次回79話の予想

ぽち
その脇役王子私がいただきます 76話77話78話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

いよいよ出ました。マリーとアンディの恋模様、、。

マリーとのことを友人に話すと、マリーは荒々しいから男からすると異性として見る人はいない、と言います。

その言葉を聞いたアンディは、なんだか複雑な表情を浮かべていますね。

もしかしたら、アンディもマリーに対しての気持ちが目覚め始めているのかもしれません。

本当は、ずっと好きだったような気もします。

ただ、それが友情か恋かの判別が難しいようです。

いつも一緒にいる相手だからこそ、簡単に恋に発展するのは難しいのでしょう。

まとめ

「その脇役王子私がいただきます」76話77話78話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

ついに結婚してくれ、とリヒトに言われ、ピオニエはやっと結婚することになりました。

その一方で、マリーとアンディの恋も進みます。

アンディがマリーに気持ちを確かめるため、キスしてみようと提案し、無視されているアンディ。

アンディがどう動くかが、気になりますね。

前回いまここ!次回
75話76話77話78話79話


>>「その脇役王子私がいただきます」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「その脇役王子私がいただきますの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,