私を捨ててください

漫画ネタバレ

私を捨ててください|16話17話18話あらすじとちょっとネタバレと感想と次回を勝手に予想!

ぽち
私を捨ててください 16話17話18話について読んでみたので感想を書いてみたよ

人気の韓国漫画「私を捨ててください」の16話17話18話をちょっとネタバレ含みながら紹介していきます。

前回いまここ!次回
15話16話17話18話19話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

私を捨ててくださいの概要│前話までの内容

森の中を探索していたアデルとへクシオンは、二つ目の石碑を探す日について相談します。

来週会う約束をした二人ですが、翌日の早朝にへクシオンがアデルを訪ねにやって来ました。

急いで身支度を済ませたアデルはへクシオンのもとに向かいます。

アデルは内心、皇帝から権威を授かった大公・へクシオンとは深く関わりたくないと感じていました。

アデルが淡々とへクシオンに用件を聞くと、へクシオンは結婚してほしいとプロポーズするのでした。

私を捨ててください│16話のあらすじとネタバレ

急なプロポーズを冗談だと感じるアデル。

へクシオンはアデルの頬に出来たあざを触りながら、ビフタ家から冷遇されているのではと指摘します。

そしてへクシオンは結婚すれば、アデルを守ると誓いました。

しかしアデルはへクシオンのプロポーズを断ります。

へクシオンの気持ちは嬉しかったものの、カレナ・ビフタの名を背負ったまま結婚するのは嫌だと感じていました。

アデルの返答を聞いたへクシオンは、石碑を探す前にまた会うかもしれないと意味深な言葉を残して帰って行きました。

アデルの予想通り、翌日の早朝にへクシオンがやって来ます。

朝食をとる部屋に向かうと、笑顔でアデルを出迎えるへクシオンと困った顔をするビフタ家の人間が座っていました。

大交・へクシオンが食事を始める前に公爵が食事をするのは失礼なことなので、ビフタ家の人間はアデルが来るのを待っていたようです。

ありえない状況を楽しむへクシオンを見たアデルは、笑いを堪えるために咳払いをしました。

私を捨ててください│17話のあらすじとネタバレ

へクシオンは公爵夫人の呼びかけを無視し、アデルとの食事を楽しみます。

しかし公爵夫人に朝早くから訪ねに来ることは無礼だと言われると、へクシオンは鼻で笑いました。

朝早く来たのは再度アデルにプロポーズするためだと回答します。

大公からの2度目の求婚をきっぱり断るアデルを見た父は驚愕し、公爵夫人は頭を抱えました。

食事を終えたアデルはへクシオンに、朝食の時間に訪ねるのは控えるように忠告します。

その後、アデルは公爵夫人に呼び出されます。

アデルは思いっきり頬を引っ叩かれ、罵声を浴びせられました。

公爵夫人はアデルが公爵の私生児だと気づいた時から、アデルに八つ当たりするようになっていました。

そして公爵夫人がアデルを再度叩こうとした時、アデルは公爵夫人の手首を掴みます。

アデルは公爵を恨むことしかできない公爵夫人に対し、醜いと言い返しました。

何も言い返せない公爵夫人は手を振り払い、アデルの前から去って行きました。

私を捨ててください│18話のあらすじとネタバレ

翌日、朝食の時間を避けるように言われたへクシオンは、昼食の時間にアデルのもとへやってきます。

結局へクシオンは時間帯を変えながら、1週間通い続けることに。

公爵夫人はストレスからか、食事の前に胃薬を飲んでいました。

アデルの頬にできた新しい傷を見てから、へクシオンの毒舌はエスカレートしていきます。

へクシオンは公爵夫人が元気になってアデルに手を上げないように、公爵夫人の食事を取り上げました。

へクシオンの行動を見た公爵はため息を漏らしますが、大公・へクシオンの前では何も言えません。

アデルは表情が険しくなる公爵を見て、スカッとした気分になっていました。

森の中を探索する日、顔を真っ赤にしたへクシオンがアデルを迎えに来ます。

どうやらへクシオンは寒空の下、約束していた時間よりも早く待機していたようです。

へクシオンの体調を心配するアデル。

一方、誰かが自分たちを影から見張っていることに気づいたへクシオンは、早く出発しようと話しました。

感想と次回予想

ぽち
私を捨ててください 16話17話18話について読んでみた感想と次回の予想を書いてみたよ

たま
面白かったね〜^^さぁ〜次話がどうなるのか勝手に予想!行ってみよー

何かと理由をつけてアデルに会いに来たへクシオンが、公爵家の人間からアデルを守るために動いてくれてスカッとしました。

公爵夫人に嫌味を言い、公爵を黙らせることが出来るのはへクシオンくらいでしょう。

毎日プロポーズされて煩わしさを感じているかもしれませんが、ずっと一人で闘ってきたアデルにとってへクシオンは心強い存在だと言えますね。

次話から始まる石碑探索を通して、アデルとへクシオンの仲がどうなっていくのか気になります!

まとめ

「私を捨ててください」16話17話18話のちょっとネタバレを入れながら紹介してみました!

アデルと一緒に石碑を探索する日を心待ちにしていたへクシオン。

しかし怪しい人物たちが、アデルとへクシオンを茂みから監視しています。

二人は無事に石碑探索を終えることが出来るのでしょうか?19話も楽しみです!

前回いまここ!次回
15話16話17話18話19話


>>「私を捨ててください」全話のネタバレはこちら!

今すぐ漫画を読むなら!\無料トライアルは31日間!/
\600ポイントがもらえる!/
U-NEXT 公式サイト

月額2,189円かかりますが、1200円分のポイントが毎月もらえます。漫画はもちろん、ドラマや映画、アニメも見放題!

他にも「あらすじ」や「私を捨ててくださいの韓国版を無料で先読みする方法」や「評判・口コミ」ごご紹介しています!
あらすじ先読み方法口コミ・評判

漫画リスト

-漫画ネタバレ
-,