どうして悪役小姑なんですか!?

全話ネタバレ

どうして悪役小姑なんですか!?を最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「どうして悪役小姑なんですか!?」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:どうして悪役小姑なんですか!?
韓国語:왜 하필 시누이죠?

原作:Docyeon
絵:kimwoots
文:WS

愛読していた小説がエンディングを迎える前に連載中止…それも一番いいところで!悪役の最後を期待していたのに… ところが、目が覚めると私がその小説の悪役小姑に!? せめて男主人公とか、エキストラだったらよかったのに! このまま原作通りに最愛のヒロインをいじめるわけにはいかない!ヒロインと仲良くしなくちゃ! でもすでに深まった溝をどうやって修復すれば…よりによって何で義妹なのよ!?
参照)ピッコマ

先読み方法

「どうして悪役小姑なんですか!?」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22737/

感想・口コミ

Twitterでは「どうして悪役小姑なんですか!?」の感想を見つけることが出来ました。

内容が面白い、絵が可愛いと好評でした。

作者紹介

■原作のDocyeonさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「どうして悪役小姑なんですか!?」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ