Don’t Touch Me

全話ネタバレ

Don’t Touch Meを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「Don’t Touch Me」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:Don’t Touch Me
韓国語:돈 터치 미

作者:leenong

明るさが取り柄の大学一年生ドギョン。 彼は幼い頃から事故を予告する「黒い煙」が見える。 ある日、ドギョンの前に全身が黒い煙に包まれた男が現れるが、その正体は、最低な性格で有名なウヒョン先輩だった! 先輩が事故に遭わないよう追いかけ回すもいつも逃げられてしまう。話を聞くと先輩に触れた人間は必ずケガをするという。そこで、ウヒョンが先輩に触ってみると…。
参照)ピッコマ

先読み方法

「Don’t Touch Me」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22461/

感想・口コミ

「Don’t Touch Me」は韓国発のBL漫画です。

Twitterではあまり感想は見つかりませんでした。

作者紹介

■作者のleenongさん 公式Twitter

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「Don’t Touch Me」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ