アヴァロンの女王

全話ネタバレ

アヴァロンの女王のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!コミコ!

コミコで連載中の「アヴァロンの女王」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:アヴァロンの女王
韓国語:

原作:Loshiwon
作画:Shyan

「クイーンアーサー。今日からそれが君の名前さ。」
アーサー王が滅びた国を救うために私が召喚された。 大魔法使いマーリンが言うには、私はアーサー王のような魂の持ち主だという。 聖杯を探して使命を終えれば、愛されながら生きていけるだろうか。
20年間ずっと薄幸な人生を送ってきたシアンは、ある日目を覚ますと伝説の人物になっていた!クイーンアーサーになった彼女が繰り広げる、魔法のような物語が今始まる─。
参照)COMICO

先読み方法

「アヴァロンの女王」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/22084/

感想・口コミ

Twitterやめちゃコミックなどのでは、

絵が可愛い、性別が逆転してしまうからややこしい、原作を知らないから名前だけ大量に出てきてちんぷんかんぷん

などの感想がありました。

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「アヴァロンの女王」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ