ドラゴン騎士の花嫁

全話ネタバレ

ドラゴン騎士の花嫁のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「ドラゴン騎士の花嫁」、原作は英語の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:ドラゴン騎士の花嫁
英語:The Dragon Prince's Bride

原作:CJ Young
作画:Sumaja, Kizokusan

夫に捨てられたシルビアは父に奴隷として売られ、すべてを支配された生活を送っていた。 自由を知らないシルビアはある日、森の中で負傷した男を発見する。 聞いたこともない言語を話し、言葉も通じない男の名前はケイル。 ケガ人を放っておけないシルビアは奴隷主の目を盗んでケイルを看病する。 ケガから回復したケイルはシルビアを自分の花嫁にしようと企てる。 シルビアとともにドラゴンに乗って連れ出そうとするが、 シルビアはケイルが自分を妻に迎えようとしていることは理解できなかった。 愛は人生に自由をもたらすのか、苦しみをもたらすのか…異世界ファンタジーの決定版!
参照)ピッコマ

先読み方法

「ドラゴン騎士の花嫁」の英語版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21488/

感想・口コミ

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「ドラゴン騎士の花嫁」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ