転生道士

全話ネタバレ

転生道士のネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「転生道士」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:転生道士
韓国語:도사강호

原作:MDW 
漫画:Story webtoon (Junai, KIM dalHye)

彼女をかばい交通事故で死亡した青年が転生したのは…中国明王朝時代の赤ん坊。 そこで武林の名門、終南派最高の大師匠「無量真人」に引き取られ、弟子「健清」としての人生が始まる。 転生前の青年の知識や経験を持つ「健清」は、赤子の肉体がハイハイを覚える前に修練を始める。肉体の成長を待たずに若くして「武功」を身につけ、衰退の一途を辿っていた門派を立て直すまでになり、全江湖が一目置く「健清道士」となった。 現代を生きていた青年の視点と概念をもった「健清道士」の江湖征伐記、いざ開幕!!
参照)ピッコマ

先読み方法

「転生道士」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

https://www.nflflag.jp/comic-sakiyomi/21941/

感想・口コミ

Twitterでは「転生道士」の口コミはあまりありませんでした。

今後増えてくることを期待したいですね!

作者紹介

作者のほかの作品はありませんでした。

まとめ

今回は「転生道士」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

漫画リスト

-全話ネタバレ