全話ネタバレ

悪女なのに男主人公を拾ってしまったのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「悪女なのに男主人公を拾ってしまった」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:悪女なのに男主人公を拾ってしまった
韓国語:악녀인데 남주를 주워버렸다

原作:Kim Zia
作画:io
文:Michi

前世を終えた後、なぜか小説『ライナスの花』の中に入り込んでしまった。 しかも男主人公ライナス皇子暗殺を繰り返し、彼の心臓を他国に売り渡して莫大な富を得た希代の悪女エディット伯爵に憑依していた!心臓を盗んだ犯人である事がバレたら、死刑になってしまう…。 なんとか心臓を取り戻そうと孤軍奮闘中の私の前に、心臓の持ち主ライナス皇子が何者かに襲われ道端に倒れた状態で何度も現われる。 彼を襲っているのは、外叔父のウィンスティン子爵か?それとも…? そんな時ふと思いつく。彼を襲ってくる者達から保護してあげれば、私のことを犯人だとは思わないはず… 「私の邸宅でお過ごしになりませんか?私が殿下を守って差し上げます!」 そうしてだんだん距離を縮めていく悪女と男主人公。ふたりの心に、今何かが芽生え始めていた…
参照)ピッコマ

公式動画

先読み方法

「悪女なのに男主人公を拾ってしまった」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

作者紹介

原作のKim Zia 公式Twitter
https://twitter.com/kimzia2013

作画のio先生 公式Twitter
https://twitter.com/soonmooaaa

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「悪女なのに男主人公を拾ってしまった」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ