全話ネタバレ

今世は脇役として生きていきますのネタバレを最新話から結末まで!あらすじも紹介!ピッコマ!

ピッコマで連載中の「今世は脇役として生きていきます」、原作は韓国の漫画になります。
今回は、漫画の概要やあらすじ、最新情報までを調べてみました!

概要・あらすじ

タイトル:今世は脇役として生きていきます
韓国語:이번 생은 조연으로 살겠습니다

原作:Yoo Yerang
作画:hyozo
文:G. Seasoning

一位のみを強要された生活に苦悩した前世の記憶があるリシア。 「今世では誰の目にも触れず静かに暮らす!」 そう決意するも、静かに暮らすには飛び抜けた美貌や能力まで… アカデミーに入学して影のように、目立たないよう過ごそうとしたけど、皆がうらやむ男子たちが絡んできて…!? 優男の着ぐるみを着た皇子様からアカデミーで人気ナンバー1のチャラい先輩、ミステリアスだけどいつも隣にいる同級生まで…。 「もう、私のことはほっといて!」
参照)ピッコマ

先読み方法

「今世は脇役として生きていきます」の韓国版を無料で翻訳して先読みする方法を紹介しています。

感想・口コミ

作者紹介

原作のYoo Yerangさん 公式Twitter
https://twitter.com/25rain_bow

最新情報が入ってくる可能性がありますので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

今回は「今世は脇役として生きていきます」と言う漫画について紹介してきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

-全話ネタバレ